ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【レビュー】GTRACINGゲーミングチェア コスパ最強!!

GTRACINGのゲーミングチェアを買って1ヶ月ほどが経ちましたー!!

そこで、今日はそのゲーミングチェアのレビューをしようと思います。

f:id:Dice_715:20191101002039j:image

買う前は、「AKRACING」のパチモンみたいな名前で大丈夫かなと思っていましたが、大満足の商品でした!なにより、見た目がカッコイイ!

ゲーム・パソコンだけでなく、勉強用にもオススメできます!!

 

組み立ては、30分くらいかかりました。

肘掛けの部品のネジが止めづらく、苦戦しました。

 

 

・座り心地

とても良いです。フカフカとは違うんですが、しっかりとお尻を包んでくれ、体が固定されやすいです。

また、腰の位置にランパーサポートがあり、腰が常に支えられて、腰に負担がかかりにくくなっています。

頭の上まで背もたれがあるのも良いです。

 

・リクライニング機能

ゲーミングチェアといったらこの機能!

めちゃくちゃ良いです!!!

リラックスしてモニターを見たい時や、本やスマホを見たい時に倒すことで楽な姿勢で見られます

180°とは行かないですが、165°でも十分快適です!

 

・肘掛け

この商品の特徴として、肘掛けの高さと角度を調整することができます。(たぶん赤色のみ)

この機能が中々良いです!!

姿勢を崩して座りたい時に、肘掛けを好きな位置に出来るので大体の姿勢に対応できます。

 

・ゆりかご機能

これはあまり恩恵を感じられませんでした。

体重思いっきり背中にかけると、少し倒れるかなって感じです。

 

・残念だった点

冒頭でも書いた通り組み立ての際に、ひじ掛けを止めるネジとネジ穴が少しずれていたため、止めにくかったです。結局無理やり押し込んで止めました。

 

・まとめ

ゲーミングチェア買ってみたいけど、有名どころは高すぎるって人にオススメです!

コスパ最強です!

見た目がカッコいいインテリアって、あるだけでテンション上がりますよね!笑

 

 ↓のリンクは青ですが、赤に変えれます。

 

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村