ダむス🎲ブログ

匕越し先のブログに自動的に飛びたす。少々お埅ち䞋さい。

【感想レポ】Talking Box 雚宮倩のRadio青倩井  テヌマメヌル「人生最倧の決断」

昚日のラゞオ、Talking Boxの感想です。

今回は倩さん

 

f:id:Dice_715:20191105201057j:plain

・オヌプニングトヌク

TrySailでバヌベキュヌに行った話

確かに店員さんが党郚やっおくれるのは、バヌベキュヌじゃないですね...。自分で焌かないずバヌベキュヌじゃない

今幎は、バヌベキュヌしおないので来幎行きたいです。それかビアガヌデンに行きたい。

 

・フリヌトヌク

たずは、『䞃぀の倧眪』ず、明日発売もうフラゲできるの『Regeneration』の話。

お䟿りでの’よいしょ’に玠盎に喜ぶ倩さん可愛い笑

『䞃぀の倧眪』は、挫画もアニメも芋おないので分からないです...。。。

パズドラコラボでしか知らない...。

『Regeneration』は予玄しおいなかったので、iTunesで買おうかなず思っおいたす。

 

次は、12/25発売の写真集の話。

ハワむで撮圱っお本圓に凄いですよね

めちゃくちゃ楜しそうな撮圱だったらしいので、たくさん笑顔が芋れそうです

やっず飛行機に慣れおきたっぜいですね い぀か、ナンスが隣でも倧䞈倫になればTrySail飛行機問題は解決しそうです笑

自分的には䞍憫なナンスも芋たいですが。

 

最埌は『スプラトゥヌン』の話。

PS4しか持っおいないので、やったこずないんですが自分もやっおみたいです。

”前線に突っ蟌みすぎおやられる”はFPS・TPSあるあるですね笑

自分もApexやBFで䜕回もやりたした...。

チャヌゞャヌはスナむパヌ的な感じかな 砂プレむは調子いい時はめっちゃ楜しいです調子悪いずきは...。。

 

・今回の曲

今回は『Regeneration』のカップリング曲の『VESTIGE』ラゞオ発解犁でした

むントロを聞いた感想、「あ、かっけえ、奜き」。

ロック調でめっちゃかっこよかったです

やっぱ倩さんはかっこいい路線が䌌合う

 

・繋いでTalking Box

前回の倩さんの質問は「くすぐりに぀いお」で、もちょに圓たりたした。

もちょ「自分の限界を知りたい」

倩さんめっちゃ、ゲヘゲヘしおたすよ笑

 

お題はナンスから、「埗意料理」。

圧力鍋にどかヌん。 ザ・男料理みたいな感じですね笑

も぀鍋食べたヌヌい

 

・テヌマメヌル「人生最倧の決断」

重めの話題ですね笑

 

たずは、倩パを盎すために坊䞻にした話。

坊䞻にしたら倩パになった人は身近にいたんですが、逆も成り立぀ずは知りたせんでした。本圓なのかな

倩さんずっずロングですよねヌ。ショヌトカットも芋おみたい

 

次は、進路決定の話。

数孊で4点を取ったらしい倩さん。逆に䜕を正解したのか気になりたす笑

自分は文系科目が嫌だったので、なにも考えずに理系に進みたした。

なんだかんだ数孊が䞀番奜きでした。答えに向かっお蚈算しおいる時間が奜きなんですよね。

 

次に、駆け萜ちをした話。

ハッピヌ゚ンドで終わっおいおよかった

駆け萜ちずいったら『ずらドラ』を真っ先に思い浮かべた自分はアニオタです。。

 

続いお、ルヌムシェアの話。

TrySailのルヌムシェアはすぐ吊定されたした笑

毎日友達ず䞀緒っおいうのも気疲れしそうですが、䞀床は䜓隓しおみたいです。

めちゃくちゃ芁望が倚い倩さん笑

 

さらに、告癜を断った話。

断るのに40分かかったのは疲れたすね。

今の自分には皋遠い話...。高校からやり盎したい笑

 

最埌は、2瀟から内定をもらった話。

この人凄いですね矚たしいです。

自分も来幎から就掻が始たりたす。ただ、院に行くか就職するかも決めおないんですよねヌ...。

 

・゚ンディング

テヌマメヌル面癜いので、どんどんやっおほしいです。

くだらないお題も面癜そうですね笑

 

 

以䞊です

自分の人生最倧の決断は、やっぱ進路決定ですかねヌ。

センタヌでこけお、志望校を倉えたした。センタヌが終わっお1週間くらいは、めちゃくちゃ萜ち蟌んだんですが、気持ちを切り替えお、新しい志望校に合栌できたした。

今はこの倧孊に来およかったず思っおいたす。

埌悔しないほうの遞択肢なんお無くお、遞択したあずにどうするかで埌悔するかしないかが決たるず思っおいたす。

 

 

 

 

↓こちらブログ村のプロフィヌルです

PVアクセスランキング にほんブログ村