ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】TRYangle harmony 第305回  天さん「あやして!!!」

こんばんは!!今日は、昨日のトラハモの感想です~!

今週末は、番組イベントですねー!

自分は行けないので、行かれる方は楽しんできてください!!!

f:id:Dice_715:20191106200817p:plain

・オープニング&フルトピ

いきなり機嫌の悪そうな、もちょ天。

理由は天さんがお腹減っていて機嫌が悪い中、もちょが音量調節を繰り返していたことらしいです。

天さん、あなた最年長でしょ...。笑

フルトピは、TrySailのプライベート旅行の話!!

山梨に行ったみたいです。バギー体験の動画は、ワチャワチャしてて楽しそうなことだけは伝わりました笑  これは当事者にとってはめっちゃ楽しい動画ですねー!

バギーに乗ったことがないので体験してみたいです。

カヌーで富士山見るのも乙ですね。

 

・もちょQ

相変わらず汚いタイトルコール、も~~ちょ~~きゅ~~う~~~~。

ナンステンション高い笑 Fooo↑

 

天さん、赤ちゃん26年目らしいです笑

天さん「ベテラン赤ちゃんだから、あやして!!!」

めっちゃ太々しい笑 やっぱ最年長には見えないですね。

 

一問目!

本能寺の変が起きた時にタイムスリップをしたもちょ。もちょが織田信長にかけた、後に教科書に載る言葉とは?」

ワンクエに悩む二人。

 

・各々の答え

天さん「逃げよう!」

ナンス「どうしてこうなっちゃったと思う?」

正解 もちょ「ほーら、人を信じすぎるからだぞ☆

 

いやもちょ、めちゃくちゃ煽り倒すやんけ笑

?マークか ♪マークが付いているかと思ったら、☆でした!

もちょイズム全開ですね!

 

二問目!

「遊園地にTrySailで遊ぶ約束をしたところ、当日もちょが早く着きすぎてしまった。

そこで、何をして時間を潰すか。」

ワンクエが雑っ!笑

 

・各々の答え

天さん「クレープとか食べる」

ナンス「ジェットコースターに乗る」

正解  もちょ「絶叫マシーンに乗りまくる

 

ナンスお見事!!

また天さんのめんどくさいところ出てきましたね笑

必死に二人が弁解しているのが面白かったです。

ご褒美は時間がなくてアフタートークまでお預け...。

 

・今回の1曲

今回は天さん!!

今日発売の『Regeneration』でした!

MV相当怖かったっぽいですね。

 

・まるメール

まず、「衝動的に食べてしまうもの」の話。

解凍はしてください笑

3人とも夜食が好きみたいですね。夜食ってなんであんなにおいしいんですかね?特別感もあるからかな。しかも、体に悪いものの方がおいしい。。

 

次は、、、、、あれ終わった。。。

早いわ!!!笑

 

・エンディング

そういえば、プロポ映像化決定しましたね!!

行けなかったので買おうと思っています。

 

 

以上です!

今回は、天さんのめんどくさい性格が出てましたね。

まぁ、そこを含めて好きなんですが笑

 

アフタートークは有料コンテンツなので、内容は伏せておきます。

ナンスへの、ご褒美は...?

 

 

 

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村