ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【日記】ナナヲアカリ・ライブツアー「CHANGING」参加してきました~!

こんばんは!!

今日(正確には昨日の11/9)、ナナヲアカリのツアー「CHANGING」に行ってきました~~!!

ライブの感想は、また明日あげます!

 

会場は、福岡DRUM Be-1。

地下鉄天神駅から徒歩10分くらいの場所でした!!

f:id:Dice_715:20191110010738j:image

 

スタンディングライブ初参加だったので、勝手が分からず何個か失敗しました笑

ドリンクの交換をペットボトルにしなかったり、トートバッグで来てしまったりと...。

ドリンクは元々ペットボトルを買っていなかったのもダメでした...。

 

かけにくいバッグで来てしまうと、指定席のライブでは自分の座席に荷物が置けるからいいですが、スタンディングライブの場合足元に置くしかないので、ジャンプしたときなどに踏んでしまいます。

ロッカーに入れる選択肢もあったのですが、それに気づいたのが開演5分前とかだったので諦めました。

 

ライブの感想などは明日(もう今日か笑)の夕方ごろ書こうと思っています。

 

 

ライブが終わった後は「もつ鍋」!!!

会場のすぐ近くにあった「玄海庵」というところに行きました〜。

f:id:Dice_715:20191110010027j:image

飲み放題コースを頼み、枝豆・サラダ・餃子・唐揚げ・もつ鍋・ちゃんぽん麵・アイスが出てきました。

餃子と、もつ鍋がめちゃくちゃおいしかったです!

餃子は肉汁たっぷりでとてもおいしかった。

もつ鍋は、しょうゆ味を頼みました。

ダメと分かっていても、鍋の汁を飲んでしまう...美味い..。

f:id:Dice_715:20191110010035j:image

 

今回は以上です。

鍋がおいしい季節になってきましたねー!

今度はすき焼きが食べたい!!

 

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村