ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】Talking Box 麻倉もものラジオの時間だよ~  1年早いですね~...。

こんばんは!!

今日は、昨日のTalking Boxの感想です。

今回はもちょでした~!

f:id:Dice_715:20191112192224j:plain



 

↓番組Twitter

 

 

前回のTalking Boxの感想は下の記事に!

 

dice-715.hatenablog.com

 

 

 

*オープニングトーク

もう、あと少しで年越しですねー。

いや~早い!!笑

まだ20歳の自分でもこんなに早く感じるのに、10年後とかどれだけ早く感じるんだろう...。

 

そういえば全然「美もちょ」やっていない笑

 

*フリートーク

 

まずは、牧のうどんに写真集が置いてあった話。

久山店!地元にそこそこ近い!!

この間、バイト先の店長さんが牧のうどんに行って、もちょのことを知ったみたいで盛り上がりました笑 

こんな感じで、まったくファンじゃない人にも知ってもらえるので、どんどん牧のうどんさんに宣伝して欲しいです。

 

額縁に飾るのはすごいですね。嬉しいような恥ずかしいような笑

ワンチャン、空港店に通えばもちょに会えるのでは!?

 

自分もあと数年後には周りが結婚し始めるのか~。

全然実感湧かないですね...。数年彼女いないから余計に...。

 

 

次は、ソロデビュー3周年おめでとう!!の話。

おめでとうございます!!

こういう話を聞くと、今の自分の年齢の時にもうデビューしてたのかぁとか思って、なんかエモくなるんですよね。すげーなぁ。

去年の今頃は「TrySail = adrenaline!!」くらいの認識だったんですが、Odysseyの福岡公演に行って、ドハマりして大好きになりました。

もっと前にハマっていたら、1stソロライブ行けたのに...。

 

最後は、原由実さんともちょが食事に行った話。

 憧れの人との食事は緊張しそうですね~。

遠足前に楽しみすぎて熱出す小学生みたいで可愛い。

めちゃくちゃ葛藤して結局、家行ったんですね!!

 

*今回の1曲*

『明日は君と』

この曲を初めて聞いたのが、TrySail 1stライブツアーのBlu-rayでした。

めちゃくちゃ可愛い曲!!!

 

*繋げ、Talking Box*

前回のもちょが書いたお題は「3回回ってワンして」で、ナンスがやりました。

ナンスに当たって残念そうにしてるもちょ。ナンスが不憫...笑

まぁ、ナンスはノリノリでやってましたね笑

 

今回は、天さんから「欲しいリアルな能力」。

サインをするときに変に余白ができるので、空間把握能力が欲しいとのこと。

変な余白が出来ちゃうの分かります!

なんなんですかねアレ。「もうちょい右っ!!」ってなります...。

 

次回へのお題は、嫌がることらしいです!!!

楽しみ~~~!!

 

*目指せ!美もちょ~*

美もちょのBGMを忘れているもちょ。

3か月振りなら仕方ない笑

 

1通目、自撮するだけでメンタルケアになる!(DaiGoさんのブログより)

DaiGoさんの話面白いですよね~。

自分も何個かYouTubeで見ました。話に引き込むのが上手すぎる

 

挑戦していたんですね!

確かにお手軽だけど、人を選びそうなやり方

自分も身構えそう笑

 

以上~~~!?

久しぶりなコーナーなのに時間短かった笑

 

*エンディング*

次の「美もちょ」はいつなのか笑

今年中にあったら奇跡。。

 

 

 

今回は以上です!!

牧のうどん空港店通ってみようかな笑

 

 

 

読んでくださりありがとうございます!

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村