ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

いのりまち町民集会チケット届いた〜!開封の儀。

福岡に住んでいるので、1日遅れでチケットが届きました!

 

グッズの感想を書いたのでご一緒にどうぞ!↓

 

dice-715.hatenablog.com

 

 

f:id:Dice_715:20191116183648j:image

 

去年は、1階最後列というクソ席引いたので、今年はお願いします🙏🙏🙏🙏

 

早速、開封

f:id:Dice_715:20191116183644j:image

 

2階17列………。。。

見やすいけど、見やすいけども!!

 

(;_;)

 

まぁ、どうせどこ座っても楽しいでしょう!笑

あと3週間、楽しみです✨

『ココロソマリ』歌ってくれるかな?

 

 

 

今回は短めで。

来週乗り切れば、試験終わる!!

 

 

読んでくださりありがとうございます!

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村