ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】水瀬いのりMELODY FLAG 🚩163旗🚩  占いのおばあが凄かった笑

 

今日はメロフラ163旗の感想です!!

 

f:id:Dice_715:20191118172156p:plain

 

↓放送後旗

 

↓前回の感想はこちら!

 

dice-715.hatenablog.com

 

 

放送後旗の猫!!!!!!!!!!

お前胴体どうしたん!!!!!

 

・オープニングトーク

『ココロソマリ』の発売日は、2020/2/5!ちゃんと覚えていますよ~笑

早く聞きたいです!

 

上映会行きたかった~~!

Twitterに投稿していた写真、めちゃくちゃ美人でしたね!

 

・フリートーク

まずは、先週予告していたアレルギー検査の話。

たくさんアレルギーの項目あるんですね。

ゴキブリアレルギーとか初めて知りました。

もし大豆アレルギーだったらSoyJoyの仕事ダメですね笑

 

結果は、

大豆は大丈夫!

ハウスダスト→クラス4

ダニ→クラス4

杉→クラス3

ヒノキ→クラス2

猫→クラス2

 

猫アレルギーは可哀そうですね。好きなのにアレルギーが出てしまうのは辛い...。

 

 

話変わって、加隈さんの誕生日の話!

2ヶ月前ですね笑

バースデープレゼントにApple Watchを買った話でした。

いろいろな機能があって凄いですよね~!社会人になったら買いたい...。

 

Appleストアの従業員さんって、そんなに陽気な人達なんだ笑

「マイク!ボブ!」笑

引いちゃう加隈さん可愛い。

 

 

次はメール紹介。

まずは1通目、『ココロソマリ』の発売日について。

天中殺の占いのおばあが、「2月4日まで何にも上手くいかない」と言われていた!という話

これ凄いですね!占いの偶然って少し気味が悪い...。

2月5日から運気が上がっていくということは、『ココロソマリ』大ヒットか!?

てか "ララララリアットさん "、よく覚えてたな笑

 

 

次は、いのりんが出演した『アンパンマン』の話

アンパンマン』懐かしいです。。。

台本の量エグいですね...。

食パンマン推しのいのりん。

 

 

最後は、声優グランプリ12月の話

買ってないです~~~~~...。テスト期間終わったら買おうかな。

めちゃくちゃホッコリする家族の話。

いのりん母めちゃくちゃ良いママですね!なんか理想的なアニメのお母さんみたい。

自分も就職したら一人暮らししたいから、自炊力上げないとなぁ。

 

・今回の1曲

『今を僕らしく生きていくために』

ライブを思い出す~~!

 

・ピュアフレームクエスチョン!

いのりお姉さんコーナー!

 

1通目「ゲームの中でダメージを受けた時に、なんで現実では痛くないのに声に出す人がいるの?

冷めてる笑

これは反射で言ってしまいます!

いのりんの回答「ゲームはその世界に入ったもの勝ちだから、どんどん声に出していい、そのキャラの気持ちになるのが良い」

その通りですね笑

『隻狼』にいたっては何回言ったことか...。

 

2通目「大人は子供に謝らせるのに、素直に謝らない大人がいるのはどうして?」

質問が秀逸すぎる笑 胸が痛い人続出...。

いのりんの回答「子供のときの "素直さ" そのままで大人にはなれない、感謝の気持ちは大事」

感謝の気持ちは大事ですね。

自分もアルバイトするようになって、店員さんには今まで以上に感謝の気持ちを持つようになりました。

 

3通目「なんで肉まんの真ん中はねじっていて、あんまんはねじっていないの?」

え、気付かなかった...。 言われてみれば、あんまんは平らですね!

いのりんの回答「チコちゃんに聞こうね」

丸投げかいっ!笑

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

 

 

・エンディング

ベストフラッグ賞は、ピーナッツさんの「大人はなぜ素直になれないのか」

おめでとうございます!

素直な大人になりたいです。

 

 

 

今回は以上!!

自分もアレルギー検査受けに行こうかな?

杉は確実にアウトだと思う...。

 

 

読んでくださりありがとうございます!

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村