ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【旅行記】"miwaライブ→いのりまち町民集会"のハードスケジュール旅行!  東京編

今日は昨日の旅行記の続き、東京いのりまち町民集会編です。

 

前半の広島編はこちら↓

 

dice-715.hatenablog.com

 

 

 

広島空港9:20発だったんですが、友達ん家から空港まで1時間くらいかかるので、7時起きでした。

広島の朝は寒かった…。。

広島大学って結構田舎にあって、びっくりしました!(うちも中々ですが…)

f:id:Dice_715:20191119095804j:image

 

高速バスに乗って広島駅到着

f:id:Dice_715:20191119095905j:image

ここで気づきました、足が痛い…。歩くたびに足の裏に激痛が!

「靴ずれは履き慣れたスニーカーだったので多分違う。あ、、そういえば昨日歩きすぎたわ。」

昨日は、初っ端から50分くらい駅まで歩いたり、宮島歩き回ったり、登山したり…歩きすぎ!!!

ということで、東京では「10分歩いては小休憩」を繰り返してました笑

 

 

さてさて、東京に到着したあとは即行で東京国際フォーラムへ向かいました。

f:id:Dice_715:20191119102634j:image

着いたのが11:30だったんで30分くらいでグッズ買えました〜。

f:id:Dice_715:20191119103058j:image

f:id:Dice_715:20191119103118j:image

f:id:Dice_715:20191119172007j:image

キーホルダーは売り切れていました…。

まぁ、タオルは買えたんで良かったです!

 

そこから昼飯を国際フォーラムで食べ、少し開演まで時間があったので、とある場所へ行きました。

それがこちら!

f:id:Dice_715:20191119110742j:image

はい、『pick up Girls』を見ていた人なら分かるでしょう。

そうです、全力坂

 

見ていない人は動画貼っておくので、是非見てみてくださ〜い↓


【念願のお外だゾ!】水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls! #14

 

場所は豊洲ですね。

f:id:Dice_715:20191119110958j:image
f:id:Dice_715:20191119110950j:image
f:id:Dice_715:20191119111002j:image
f:id:Dice_715:20191119110954j:image

動画内の景色が目の前にある!って、めっちゃ感動しました。

 

そのあと、会場に戻って民集会昼の部

ここで初めて『Wonder Caravan!』を聴けました。

「ミュージカルみたいだなぁ」というのが最初の印象でしたね~。

 

昼の部が終わったあとは本当に足が痛かったので、夜の部の開場まで椅子に座って寝ていました...。

 

夜の部はFIATが面白すぎた笑

 

夜の部も終わってしまい、あとはホテルに行くだけ…。

翌朝の飛行機が6:20発で早いので、即行でホテルに行きました笑

泊まったホテルは、カプセルホテルの「川崎ビッグ」というところです。普通に良かった!

 

翌朝は日が昇りきっていないうちに飛行機に。

f:id:Dice_715:20191120180434j:image

月曜は普通に授業がありました…。。

地方民ならではの、空港から直接登校です笑

 

 

 

旅行記は以上です!

スケジュール的にはキツかったけど、とても楽しかった!!

今年は町民集会だけなので、足を気にせずに歩き回ります笑

 

 

 

読んでくださりありがとうございます!

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村