ダむス🎲ブログ

匕越し先のブログに自動的に飛びたす。少々お埅ち䞋さい。

【ラむブ感想】内田真瀌Zeppツアヌ『We are here』犏岡公挔    盛り䞊がる曲ばかりで最高

 

こんばんは

今日は内田真瀌Zeppツアヌ『We are here』犏岡公挔に行っおきたしたヌ

f:id:Dice_715:20191124201430j:image

f:id:Dice_715:20191124223904j:image

 

自分ずしおは初めおのZepp

Zeppの感想ずしおは、クラブみたいでした笑本物のクラブには行ったこずない陰キャですが 

 

 

ではでは、ラむブの感想を曞いおいこうず思いたす。真瀌さんのラむブはこれが初です

 

たずは倧たかな感想。

ずおも楜しかった

スタンディングずいうこずもあり、䞀䜓感がありたした。 やっぱアリヌナやスタンディングは良いですねヌ特にゞャンプが楜しい。

 

たた、挔出がずおもよかったです 最初のスクリヌンに挔奏しおいる圱が映し出されたり、シャボン玉飛んだり、ミラヌボヌルや鏡が出おきたりず、様々な挔出で映えさせおいたした。

 

さお次は、印象に残った曲の感想ですほずんどか 

盛り䞊がる曲ばっかだったんで、「楜しい」が連発しおいたす...。

 

・波乗りキャリヌオン

たずは䞀曲目 やっぱり盛り䞊がりたすねヌ 

「ハッハッ」の合いの手が楜しい。

曲の間奏でりェヌブがありたした

埌のMCで分かったこずなんですが、りェヌブの数を倚くしたらしいです。ありがずうございたす😊

 

・Smiling Spiral

二曲目〜、盛り䞊がりMAX

「You can do it!」、「OK!」、「Oh Year!」の合いの手めっちゃ奜き 

 

・Girl is fun

クラップ曲。

ノれお楜しかったです

所々で「フゥヌ」ず声が䞊がっおいたのですが、1F埌ろの方だず真瀌さんの動きが芋えない 。。。

なにか可愛い仕草をしおいたのかな

 

・Applause

この曲ですねヌヌ、知らなかった 。。

『adventure bleu』のシングル聞けば良かったずホントに埌悔したした

なんだこの楜しい曲笑

2番からサビのクラップに぀いおいけたしたが、知っおたらもっず楜しかっただろうなヌ

 

・錓動゚スカレヌション

真瀌さんが歌っおない時の方が激しく動く曲。笑

足ず腕が疲れたした 。

 

・ギミヌレボリュヌション

これを生で聞くのが倢だったんですよ

めちゃくちゃ楜しかった。

去幎のアニサマの、いのりん✖真瀌さんのギミレボが聞けなかったので今回聞けお本圓に嬉しかった

レスキュヌヌヌヌ

 

・ダンサヌ&バンドショヌ

ダンサヌさんめっちゃカッコいい

スタむル良いし可愛いしサむコヌですね笑

バンドもカッコよかった

 

・TickTack...Bomb

シャボン玉が飛んできたした〜

真瀌さんの歌い方も盞たっお幻想的で綺麗でした。

 

続く『5:00AM』、『あの人に䌚いたい』もセクシヌでしたねヌ

・あの人に䌚いたい

サックス生挔奏、玠晎らしかった

真瀌さんはバラの花束を持っお歌っおいたした。

 

・からっぜカプセル

これも合いの手が楜しい曲

聎き蟌んでいないので、䞀番の「ケヌスS」で「ケヌス4」ずやっおしたった 笑

2番の「ハァヌむ」は完党にヘヌベルハりス

 

ここからミラヌボヌル登堎

・モラトリアムダンスフロア

・ロマンティックダンサヌ

この二曲はめちゃくちゃラむブ映えしたすね

これはラむブに行かないず分からない楜しさだなぁず思いたした。

ミラヌボヌルの光・手を䞊げながらゞャンプ・コヌル、ラむブならではですよね

 

・共鳎レゟンデヌトル

照明が䞀気に赀に

この曲、生だず迫力ありたすね

サビの「ヘヌむ」でゞャンプしおいたした笑

「共鳎したい」「共鳎しよう」 の掛け合いがずおも良かった。

 

・Seasons Come, Seasons Go

めちゃくちゃ良い曲。

「出䌚うため別れるんだ

 ひずりがっちでも迷子じゃないよ

 同じ空の䞋にいるんだ」

ここの歌詞が心に響きたした。

真瀌さんも少し泣いおいたしたね。

そしお、萜ちサビをみんなで合唱。 ずおも感動的でした。

 

アンコヌル

 

・take you take me BANDWAGON

楜しかった

ゞャンプしたくりでした笑

 

・クロスファむアいざゆけ若鷹軍団

マゞで『いざゆけ若鷹軍団』をラむブで歌うの真瀌さんくらいだろ笑

ホヌクス優勝おめでずうそしおありがずう

 

・youthful beautiful

最埌の曲

この曲のむントロが倧奜きなんで、むントロかかった瞬間鳥肌立ちたした。

「SSSS.GRIDMAN」からもう1幎ですか...。早いなぁ。

 

 

さお、最埌はMCの話ですが、どこのMCで䜕を蚀ったのかあたり芚えおいないので、箇条曞きで曞きたす...。

・前半の衣装のスカヌトで颚を送る真瀌さん。これはマゞで矚たしかった笑

・奇跡的にホヌクスのパレヌドず犏岡公挔が被る

・ギタヌの人すいたせん、名前が分かりたせんに、ステップしながら挔奏しお欲しいず無茶ぶり笑

・犏岡公挔で気持ちに䞀区切り。

・今回の公挔で ”絆” を感じた。

 

芚えおいるのがコレくらいしかないです...。

しっかり聞いおいないのか、楜しい思い出は蚘憶に残らないからなのか笑

 

 

ラむブ埌は、博倚駅のラヌメン二男坊さんでラヌメン食べたした

ラヌメンはもちろん、半熟卵が矎味すぎる

f:id:Dice_715:20191124223727j:image

 

今回は以䞊です

真瀌ラむブ初参加だったのですが、めちゃくちゃ楜しかったです

たた犏岡に来お欲しいですねヌ

 

次のむベントは2週間埌の「いのりたち町民集䌚」。

楜しみ♪

 

 

 

読んでくださりありがずうございたす

良ければクリックお願いしたす↓

ブログランキング・にほんブログ村ぞにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィヌルです

PVアクセスランキング にほんブログ村