ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】水瀬いのりMELODY FLAG 🚩164旗🚩 足の内側筋がほぼほぼ無い⁉

 

こんばんは~!

昨日のメロフラ164回の感想です!

f:id:Dice_715:20191125122819p:plain

 

前回の感想はこちら↓

 

dice-715.hatenablog.com

 

放送後旗↓

 

「行くしん!」

クロちゃんですね笑

ワワワワーー!

 

・オープニングトーク

来週は町民集会兵庫公演ですねー。

兵庫公演は当たらなかった...。自分には、兵庫公演を第一希望にする勇気は無かったです。。。

 

・近況トーク&お便り

まずは、いのりんが整体に行った話

女性って寝た時に足が内側に曲がるんですね。(はい、童貞です。。)

「外側の筋肉が発達していて、内側の筋肉がほぼほぼ無い」

”ほぼほぼ無い”⁉(笑)。 赤ちゃんの筋肉と同じだそうです笑

 

いのりんのおしり筋が強いらしいですね。藤田ニコルさんの話を思い出しました。おしり筋強い人は、本当に力入れたらカチカチらしい。

 

施術って凄いですよねー! マッサージだけで姿勢が綺麗になったり、体が柔らかくなったり。自分も高校のころ野球部で、月一くらいでトレーナーさんが部に来てくれていました。ストレッチやマッサージをするだけで、パフォーマンスが全然違いました

 

次は、『ソマリと森の神様』のイベントの話。

”音楽” を大事にしている作品。 これは神アニメ確定か⁉

 

イベントの裏話!

元宝塚の七海ひろきさんとの話

カッコいい外見とは反対で、アザラシが好きなの可愛いですね笑

いのりん、クラゲで少し引かれてるじゃないですか笑

 

『ソマリと森の神様』のアフレコの話。

もう撮り終わっているんですね~!

早朝のアフレコはキツそう...。

アフレコ現場でよく食べるキャラになってしまったいのりん。

そっか小野Dさんと、いのりんのお父さんの名前が一緒か笑

 

そして、いのりまち町民集会のグッズの話

グッズについても記事を書いたので、良ければぜひ!

 

dice-715.hatenablog.com

 

ん⁉カレンダーの写真って合成じゃなかったの

完全に合成だと思って見ていました...。

全部手作りって凄いですね~!

これは細かく見ると色々隠されているやつですね! 楽しみ~♪

 

あ、みそしるモナカってお湯をかけるんだ

そのまま食べると思っていました...。笑

 

・今回の1曲

『Snow White』

おおお!懐かしい!!!

『Wonder Caravan!』のカップリングでしたね。 ここで流すということは...民集会で歌うか⁉ 去年の『Winter Wonder Wonder』枠に入ってくるかな?

 

・頑張りぼん!

まずは1通目。

「バスの両替機でお金を取り忘れ、取りに行ったとき注目を浴びてしまった」

恋が始まるか⁉(笑) 可愛いですね~。

 

2通目。

「帰宅し靴を脱ぐと、ほとんどの確率で靴下の右足人差し指に穴が開いている」

そんなピンポイントに笑

いのりん「爪の中にカミキリムシみたいのが入っているのかなぁ」

怖っ!!!!!

 

次3通目。

「国家資格のために勉強。自信をつけたい」

自分も情報技術者か、Javaプログラマの資格取りたい。

ピースさん頑張りぼんです!!!

 

最後、4通目。

「新幹線でアイスを買ったが、固いことで有名だと知らず一口も食べれなかった」

新幹線にあまり乗らないので自分も知らなかった!

調べてみたところ...

f:id:Dice_715:20191125120657p:plain

 

これはヤバい!!!

全然刺さってないですね笑

 

・エンディング

ベストフラッグ賞は、バスの両替のお金を忘れていたコアさん

おめでとうございます!

 

自分も500円貯金しよーかな?

来年の春にスキューバダイビングのライセンス取ろうと思っているので、貯金しないとマズイ!

 

 

 

今回は以上です!

新幹線に乗る機会があったらアイス食べよ!

ついに来週は町民集会ですねー。

兵庫公演行く方は楽しんできてくださ~~い!

 

 

読んでくださりありがとうございます!

ランキングに参加しています!良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村