ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【レビュー】Lightningイヤホン「Earflow」 音質良し!リモコンがめっちゃ便利!

先日Amazonで買ったPALOVUEの「Earflow」というイヤホンが届いたので、そのレビューです!

 

自分はiPhoneユーザーで、Lightning変換アダプタを使っていたんですが、アダプタが壊れてしまい…。いっそのことLightningイヤホンにしよ!と思い購入しました。

 

音質にお金をかけてはいないので、高品質なものとの比較や、細かい音質のレビューは出来ません笑

 

外箱はこんな感じ↓

f:id:Dice_715:20191129123850j:image

箱はブラックなんですが、レッドを購入しました。

f:id:Dice_715:20191129123922j:image

やっぱ赤黒はカッコイイ✨

 

・音質

普通にいい感じです。

ノイズが無く、音も不自由なく聞こえます

3000円払ったとしても十分満足できる音質です!

 

・機能

また、コードの途中にリモコンが付いていて、音量の上げ下げ・一時停止・次の曲にスキップ、の機能があります。

このスキップの機能がめっちゃ便利!

画面つけずにスキップ出来るのがとても良い✨

 

さらに、Bluetoothイヤホンのように磁石が入っているので、使わないときはくっつけて首に巻けます。

 

・悪い点

今のところ悪い点は見つかりません

壊れやすさは本人の使い方にもよるので分かんないですねー。

 

結論!

音は値段相応か、少し上。

イヤホンに付いているリモコンがめっちゃ便利!

 

ということで、3000円出しても損はしないものだと思います。

Lightningイヤホンを買ってみたい or 買い替えたいという人にオススメです!

 

読んでくださりありがとうございます!

ランキングに参加しています!良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村