ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

PROにグレードアップしました✨

こんばんは~!

ついさっき、はてなブログPROへアップグレードしました~✨

 

f:id:Dice_715:20191219200857p:plain

 

某サラマンダー「燃えてきたぞ!」

 

理由としては、

・Google Adsenseを導入予定でアドセンス広告を目立たせるために、はてなの広告を消したかった。

・トップページを一覧形式にしたかった。

 

正直、名前の横にPROアイコンを付けるのも夢だった(笑)

 

もし、春休みまで続いていたらWordPress勉強しようと思っているので1ヶ月単位で継続購入していきます~。

 

 

あと、年末企画として「2019年のいろいろな振り返り企画」をやっていこうと思っています~✨

 

第一弾「PS4のゲームソフト」

第二弾「旅行・ドライブ記」

第三弾「買ったもの」

第四弾「ライブ・イベント」

の予定です✨

 

お楽しみに~~!! 

(宣言しておくことで、書かなければいけなくなる作戦...笑)

 

 

読んでくださりありがとうございます!

ランキングに参加しています!良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村