ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【薄ーい感想】ナナヲアカリ『DAMELEON』 福岡ライブ1週間前だ!!まだ聴いていなかった!!

Trick or Treat! 今日はハロウィンですねー。。。 周りは野郎ばっかで、ハロウィン感なんてありませんでした。 さて今日は福岡でのライブが来週に迫った、ナナヲアカリさんのミニアルバム『DAMELEON』の感想です。 友達に誘われ、ライブのチケットは取った…

【感想レポ】TRYangle harmony 304回 「クロスドミナンスなんで」笑

今回は、昨日の『TRYangle harmony 第304回』の感想です! ・フルトピ 今回は、天さん!! 怨霊のようなものと思ったら、ただのおじさんだった話でした。 天さんの「それだけですっ!」の勢いが面白かったです。 「つつじおじさん」って書かれていたら、そり…

これ、ネトフリ無料体験出来ないやつじゃん!!

今日、Netflixに登録したいがために作ったJCBデビッドカードが届きました! 早速、登録してみようとしたら... ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) 何回やってもカードに問題があるというエラーが出てきました。 調べてみるとどうやら、MasterCardデビットは大丈夫だが…

『空の青さを知る人よ』感想(ネタバレあり) 「お前、ぽっぽやん!」

『空の青さを知る人よ』を観てきましたー! タイトルの通り、言わせてください。 みちんこ!お前、『あの花』のぽっぽやん!! 初キャラなのに、なんか懐かしかったわ!笑 みちんこの初登場シーンで、右上の方にいた人も「いや、ぽっぽやん」と小声で突っ込…

声優を好きになったきっかけ

今日は、声優を好きになったきっかけを書こうかなと思います! 「声優」とハッキリ認識してハマっていったきっかけは、アニラジでした。 初めて見た深夜アニメ、『アクセルワールド 』のラジオで三澤紗千香さん・鷲崎健さんを知りました。 そこで、「アニラ…

【Apex】いつの間にかチャージライフル弱体化入っとるやんけ!!

今日は、無料バトロワFPSのApexの話です。 ちなみに、PS4です。 10/2からシーズン3が始まり、新マップ・新武器・新アタッチメントで賑わいましたねー! そこで猛威を振るったのが、「チャージライフル」。 「即着弾・高ダメージ・威力減衰なし」という化け…

【レビュー】死にゲー『隻狼』 頼りになるのは自分の腕のみ

先日、友達から薦められて買った『隻狼』を一周目クリアしたので感想を書こうと思います! 自分は、難易度が高いゲーム(死にゲー)をやったことがなく、死にゲーデビューが『隻狼』でした。アクションゲームのプレイ歴としては、『モンハンワールド』・『ニ…

水瀬いのりライブBlu-ray『Catch the Rainbow!』の感想

初めてのブログの記事は、昨日の10/23(水)に発売された声優の水瀬いのりさんの、ライブBlu-ray『Catch the Rainbow!』の感想です! 愛知、大阪、武道館2daysあった中で、私は武道館の二日間参加しました。 改めてBlu-rayで見てみると、覚えていなかったこと…

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村