ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

これ、ネトフリ無料体験出来ないやつじゃん!!

今日、Netflixに登録したいがために作ったJCBデビッドカードが届きました!

 

早速、登録してみようとしたら...

f:id:Dice_715:20191029183927j:image

 

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

何回やってもカードに問題があるというエラーが出てきました。

調べてみるとどうやら、MasterCardデビットは大丈夫だが、JCBデビットの場合、作った銀行によっては月額制のサービス登録に制限が付いてるらしく、自分が作ったところが制限ありの銀行でした。。。

Amazon Primeは利用できているので、出来る出来ないの線引きは分かりません。

 

あぁぁ、折角『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』見ようと思ってたのに。。。。

 

 

作りに行った際に、都合よくJCBデビットがキャッシュバックキャンペーンやってたんですよね笑笑

デビットは諦めて、プリペイドカード買って登録するしかないですねー…。

 

というわけで、詳しく調べてから登録や作成をしようと肝に銘じました。

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村