ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】TRYangle harmony 304回 「クロスドミナンスなんで」笑

今回は、昨日の『TRYangle harmony 第304回』の感想です!

f:id:Dice_715:20191030204137p:plain

・フルトピ

今回は、天さん!!

怨霊のようなものと思ったら、ただのおじさんだった話でした。

天さんの「それだけですっ!」の勢いが面白かったです。

「つつじおじさん」って書かれていたら、そりゃ気になりますわ笑

 

・助けてー、ナンコさーーん!

いつも通り、ふにゃふにゃしているコーナー説明からの、食い気味に出てくるナンコさん。

毎回墓穴掘って、ナンコさんが二人に責められる流れが好きです笑

相変わらずナンスはおトイレ。。。

今回は、ナンスとだけライン交換していることや、スーパーのお惣菜を作っていることが分かりましたね。

お便り1通目は、「ちゃんと朝起きるにはどうすればよいか」。

結局、目覚ましを遠くに置くという無難な答えになりました笑

3人のお泊りの際の話が聞けてよかったです笑

2通目は、「クロスドミナンスなのでどっちを利き手にすればよいか」

答えは、両手を上げ「僕クロスドミナンスなんで」と言う。。。

めちゃくちゃウゼェ笑 完全に中二病こじらせた奴やんけ笑

天さんのイケボはめちゃくちゃかっこよかったです!

 

・今回の1曲

今回は、新曲!!!

『うつろい』でした!

マギアレコード関連ということで、『かかわり』のような曲調で良い曲ですね。

振り付けが気になります!

 

・まるめーる

まずは、ナンスの『ぬけがら』の話。

読もうと思っていて、まだ読めていないんですよねー。

とりあえず、大学の試験が終わってからですかね。。。。

次は、天さんの写真集の話。

天ちゃんサンタ略して天サン。サンタコス見たい笑

そしてまさかのこのタイミングで、ナンスと天さんのお父さんの誕生日が一緒だということを知る!

最後は、生バンドの話。

即興で曲引けたら楽しそう~~!!

生バンドの『ホントだよ』聞いてみたいです!「ホントだぜ」笑

TrySailの単独ライブは生バンドではないので、フェスで盛り上がる系の歌しか生バンドで聞けないのが惜しいですよね。

 

 

以上!!

ナンコさんメンタル強すぎて大好き笑

 

Try With Us!!!

 

 

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村