ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

いのりまち町民集会2019グッズ情報来た~!  詳しく見ていこう!

 

ついに、いのりまち町民集会2019の特設ページがオープンしました〜!

トップぺージのいのりんめっちゃ可愛い!

去年とは違い、賑やかな雰囲気ですね~!

 

 

f:id:Dice_715:20191115172600p:plain



 



 

↓いのりまち町民集会2019特設ページ

 https://www.inorimachi.com/special/2019/fcevent/index.html

 

そして、グッズ情報も同時に解禁されました!

 

ということで、今回はそのグッズを詳しく見ていこうと思います。

 

グッズ販売開始8:30。

はい、まだ飛行機の中です。。。 

 

 

・ポスター

今回も2種類!

どちらも可愛いですが、自分はBの方が好きです!

頬杖...良い...。

 

今回は都会になった "いのりまち" という感じですかね~。

 

・カレンダー&生写真

今回はいろんな職業の衣装を着ていますね。

郵便局・パン屋・OL・農家・コンビニ店員(?)・医者

 

パン屋さんがめちゃくちゃ可愛い。

生写真の農家さんは、『Ready Steady Go!』のMVみたいですね笑

 

去年はカレンダー買わなくて後悔したんで、今年は買います!

 

・町民集会2019Tシャツ

ロゴ良いですね~~~!

去年とは違い、ロゴに色がつき、楽しそうな雰囲気です。

 

後ろのうさぎも可愛い。

 

・パーカー

シンプルで良いですね。

普段使いしやすそうなので、ライブTがパジャマになってしまう自分としては、ありがたい!

 

袖のワンポイントの ”しずくマーク” も良い!!

 

・フェイスタオル

去年とは違い、ごちゃごちゃしてます笑(もちろん良い意味で)

”楽しそうな町”って感じで良い!!! 

この小物も、カレンダーの職業と関係していますね!

 

Ready Steady Go!』歌ってくれるかなぁ。

 

 

 

カラビナ

しずくマークのカラビナですね。

お洒落です!

 

んー、スクールバック使っていたころなら買っていたけど、今は使わなさそう。

 

・いのりまちチケットホルダー

首から下げられて楽そうです。

いちいち、鞄からチケットを出さなくていいので便利ですね~。

 

ポケットが4個ついているので、収納性もありますね!

 

・ブランケット

デザインがお洒落!!

勉強中に掛けれていいですね~!

 

・いのりまちのみそしるモナカ

プリントされたサインのキャラ可愛すぎる!!

これは絶対買います!!

 

みそしるモナカを食べたことないので、味も楽しみです。

 

・町の民芸品  お椀

いやガチすぎる!!!笑

去年の箸といい、CtRツアーのグラスといい、超実用性のあるグッズを毎回作ってくれますよね。

 

水瀬いのりの文字がかっこいい!

 

 

 

以上です!

んー、ポスターB・カレンダー・フェイスタオル・モナカは確定。

Tシャツとパーカー、お椀は保留で。。

 

東京公演まであと3週間ちょい!!

楽しみ~~~♪

 

 

 

読んでくださりありがとうございます!

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村