ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】TRYangle harmony 第307回 公開録音昼の部~!毎回不憫なナンス...。

こんばんは!

今日は今週のトラハモの感想です。

やっとテスト終わった!!!!!!!!!

 

今回のトラハモは、11/10に行われた公開録音の昼の部の放送でした~。

f:id:Dice_715:20191120191441p:plain



前回のトラハモの感想はこちら!↓

 

dice-715.hatenablog.com

 

 

・オープニングトーク

公録Fooooo↑↑

活きがいい笑

 

天さん「みなさんこ~んに~ちは~!」

ナンス「我こそは会場内で一番ぶちあがっているよ~って人~!」

もちょ「私たちに会えて東京タワーの最上階まで気持ちが昇っちゃった人~!」

台本だろうけど、もちょだけ煽りがなんかおかしい笑

 

公開録音行きたかった~~~...。

来年もやってくれるかな?

なんなら、もちょの地元福岡でやってくれてもいいんですよ?笑

 

「お送りします」は皆で言うとは思いませんでした笑

 

・天なのにっ!

そういえば、ひょっこりはん最近見てないな...。

ナンスのテンションがめっちゃ高いコーナーですね。

天さんは高貴っ!

 

まずは1通目

「それっぽく手相占いができる」

ナンスがハードル上げていきます笑

天さん「やりま、す」!

「アーークション」が、最近「ナーークション」になっていっていますね笑

 

もちょの手相を見ていく天さん。

  ・3日以内に麺を食べた

  ・冷え性

  ・今日は全体的に危ない日(フワッとしすぎ笑)

  ・ラッキーカラーは青

  ・黄色には近寄らないほうがいい

最後の見つめあうやつ動画欲しいいいいい。。。

ほぼ毎回不憫な目にあうナンス

もちょは麺毎日食べてそう!

 

結果は、

お客さんの拍手→過半数は超えているくらい

ナンス不採用

もちょ採用

天さん採用

まぁ、そうでしょうね~。

行く先々でナンスが不憫になってしまう笑

 

2通目、

「ボイスパーカッションが上手い」

二人で天さんを煽る~~。

トラハモリスナー全員に頭を下げてお願いさせる天さん笑

「お願いします、天様~」

天さん「はぁ~、気持ちいい~」

まじでドSですね笑

 

天さん「やりま、す」!

ナーークション!!

 

それっぽくはある!!

「引っ付くパンツかくっつくパンツか」って言うようにやるとそれっぽく聞こえるらしい。

そんなやり方あったんですね!パンツって言ってるなぁとは思いました笑

今度無茶ぶりされたらコレやろ~。

 

結果は、

お客さんの拍手→少なっ!笑

ナンス採用

もちょ不採用

天さん不採用

確かに声を使うから、極めたら声優さんは上手そうですね~。

 

・今回の1曲

天さんのニューシングル『Regeneration』のカップリング『VESTIGE』。

トラハモ初ですね~。

かっこいい~~~!

 

・エンディング

"まるめーる" は入りきらなかったっぽいですね~。アフタートークが "まるめーる"にあります!

公録ホントに楽しそう~~!

 

Try With US!!

 

 

 

今回は以上です!

インチキ手相占いが面白かった笑

来週放送の夜の部も楽しみです!!!

 

 

 

読んでくださりありがとうございます!

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村