ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

内田真礼Zepp福岡行きます!!

f:id:Dice_715:20191102194339p:plain

今日は、内田真礼Zeppツアーの一般発売日でした!

 

先行チケットのときは、いのりまち町民集会と被る可能性があったので応募しなかったのですが、日にちも被らず当たりもしなかったので、福岡公演のチケットを買いましたーー!!

いままでZeppに行ったことがなかったので楽しみです!

一階席の一体感ヤバそうだな~~♪

 

今月は、服・ナナヲアカリライブ・『デスストランディング』発売・内田真礼ライブと金が飛びまくりです…笑

 

ナナヲアカリと同じでまだCD聞いてない笑

ギミー!レボリューション』を生で聞くのが夢なので、歌ってほしいな。

 

11月は楽しみがいっぱい!!!!

あ、、、、試験もあったわ...。

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村