ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

ブログを始めて1ヶ月が経ちました~!

こんにちは~!

今日はブログを立ち上げてちょうど1ヶ月!!

 

始めた当初は「どうせすぐやめるだろう」くらいの気持ちだったのですが、記事を書くのが意外と面白く、思ったよりアクセスも来てくれたので1ヶ月間毎日投稿できました。

 

一番伸びた記事は、Death Strandingのレビュー

 

dice-715.hatenablog.com

 やっぱ初日のレビューは伸びますね。Googleからも20アクセスくらい来ています!

次に買おうと思っている新作ゲームはFF7リメイク』なんですが、発売が4か月後なんですよね...。

それまでにフリープレイで神ゲーくるかな?

 

記事全体の半分くらいを占めているラジオの感想は、完全に自己満で書いています笑

 

 

今のところの総アクセス数はこんな感じですね~

f:id:Dice_715:20191124105418p:plain

31日やって389アクセスなので、一日平均12アクセスくらい。

ありがとうございますm(__)m

意外と、0アクセスの日が無かったのも嬉しい!(最低は3日目くらいの2アクセスでした笑)

とりあえずの目標だった、月300アクセスも突破しました!!

次の目標は月500アクセスですかねー。

 

 

さて、今日は内田真礼Zepp tour福岡公演に行ってきます!

帰ってから感想を書く元気あるかな?笑

 

 

読んでくださりありがとうございます!

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村