ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】MELODY FLAG 第161旗  待望のゲスト回!!本気で乗りたくなさそうな唯ちゃん笑

MELODY FLAG 🏁第161旗🏁

待望のゲスト回でしたねーーー!!

今回のゲストは小倉唯さんでした!!

f:id:Dice_715:20191104171218j:plain

 

放送後旗  ↓

https://twitter.com/inoriminase/status/1190987523079602177

 

・前半トーク

いのりんと唯ちゃんの共演作の話。

恥ずかしながら、『Z/X』も『Vivid Strike』も見ていないんですよね。

けど曲は大好きです!!

今度時間があったら見たいなぁと思っています。

とりあえず、『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』見ないと...。

 

次は、いのりんと唯ちゃんのデートの話。

まさかの横並び焼き肉!こういうプライベートの話大好きです。

牛タンおいしそうですねー。自分はホルモン派ですが笑

 

そして来ました!唯ちゃんがいのりんの運転する車に乗りたくない話。

本気で乗りたくなさそうな「乗りたくないよぉ...」。

曲がるときに窓から叫ぶのは、まじでヤバい人じゃないですか!!!!

そしてグリーンバックを疑われるいのりん...。

CtRのBlu-rayのエンドロールでは安全運転でしたが、友達乗せたら確かに危なそう笑

 

最後は『Destiny』の話。

この曲かっこいいですね!(今回のラジオで初聞き)

『Raise』のようにライブで盛り上がりそう。

MVのレーザーめっちゃかっこいいけど、目に入ったら焼けるとか怖いですね...。

 

・おたよりコーナー

まずは、ダンスのアドバイス

唯ちゃんのダンス、キレッキレですよねー!

ライブの時、めちゃくちゃかっこいい!!

ワンチャン町民集会でボックスステップ??笑

 

次は、準備運動・ストレッチの話。

肩を回したり胸を張ったり、どっちも気持ちいいですよね。

野球で肘痛くなった時に壁のストレッチしていました!

 

・Dreaming Girls!!

久々のドリガ!!

 

まずは、「ドアを足で閉める」。

洋画でテンション上がるいのりん可愛い。

唯ちゃん、手まで上がるって足柔らかすぎでは!?

女子力というより、普通に特技として披露できる笑

 

次に、「パンはかぶりつくのではなく、ちぎって食べる」

これはどちらも、かぶりつく派でしたね。

二人からめちゃくちゃ批判されていました笑

いのりん「出直してきてください。」

 

次は、「寝起きは可愛い仕草をする」

寝起きは機嫌が悪いらしい唯ちゃん笑

声の調子もテンションも上げないといけないから、朝の収録は大変そうですね。

 

最後は、「おいしいものを食べた時『ん~~、おいしいぃ』と言う」

勝手に殴られる"ちゃんりな"笑

ベレー帽をはじく場面見てみたいです笑

 

・エンディング

ベストフラッグ賞は、ラララ・ラリアットさん!

"ちゃんりな"ゲストで来ないかなー??

ドリガのコーナーで、いのりんと違う反応しているところを見てみたい。

 

あれ、いのりん、yui*room出禁だったっけ?笑

大西沙織さんのメロフラゲスト呼ばれない現象と同じ感じになっている笑

 

 

以上です!

やっぱゲスト回良いですねー!

今年の誕生日も、誰かしら呼んでほしいなあ!!

 

それでは、

おやすみなせ~、おやすミートボール~!!!

 

 

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村