ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】水瀬いのりMELODY FLAG 🚩162旗🚩  いのりんの両親かわいい~!!!

今回は、昨日のメロフラ162旗の感想です!

f:id:Dice_715:20191117235848p:plain



 

放送後旗↓ 

 

・オープニングトーク

いのりんの手が乾燥のせいで ”ささくれ” まみれらしいです。

めちゃくちゃ痛そう。。。

もう冬ですもんねー。

 

Blu-rayのエンドロールのおかげで、唯ちゃんの中で「いのりん=安全運転」になれば良いんですが...。

いのりんは、いつになったら運転を頼まれるのやら笑

 

・フリートーク

まずはお知らせ!!!

『ココロソマリ』の発売日が、2020年2月5日に決定しました~~~!!

いのりん作詞なので楽しみですね~。噂だとバラード系らしいです。

 

 

近況トーク

いのりん父の誕生日に、父をスマホデビューさせよう計画

微笑ましいエピソードでした。いままでガラケーだったっていうのが凄いですね。

何十年後かには、「スマホ?古くね?」と言われる時代が来るのかなぁ。

 

お父さんの「ネ」と、お父さん・お母さんのラインが可愛すぎる~~~~。

いのりん母、「キモ」からの既読スルー笑

お父さん速度制限すぐ引っ掛かりそうでかわいそうですね。

 

 

話題は変わって、リゼロの『Memory Snow』の舞台挨拶つきの上映会の話。

『Memory Snow』懐かしいですね~。

ラムの「からのぉ~?」が面白かった笑

このために少し映画を編集したんですねー!凄い。

 

いのりん「いい匂いしましたかー?」

完全にオタクの扱い手慣れてきている。。。

 

まさか、コヨーテの話題が出てくるとは!笑

コヨーテめちゃくちゃ面白いですよね~!!

意外と駆け引きがあるんですよ。「場の最大の数を0にする」みたいなトラップとか、人数が少なくなった時にわざとデカい数字を言ったり、逆に細かく刻んだり。

酒飲みながらやると計算できなくなってくるので、素面でやるのがオススメです笑

 

 

次は篠原先生が、出演者の似顔絵を描いてくれた話。

似顔絵がうまい人って特徴を捉えるのがうまいですよね~。

顔の輪郭だったり、表情だったり、完成絵を見ると「あぁ~確かにこんな感じだわ」ってなります。

 

 

最後は、別冊カドカワSceneでの ”みっちー"さんとの対談&ダンスの先生 ”ミカちゃん” インタビュー記事の話。

メイキング映像とか見ると、”みっちー”さんの良い人感がものすごく伝わってきます。

いっそのこと、付き合っちゃえb(ry

まぁ確実に炎上しますね。。。

 

キティキャのダンスって本人提案だったんだ笑

絶対やらされてると思っていました。

 

バックダンサーの演出いいですね!

でも、かっこいい曲にダンスの振りがあまりついていないか...。

『Will』とか『星屑のコントレイル』とかに合いそう!

 

・今回の1曲

『Will』!

バックダンサーの下りで『Will』のこと考えていたので、ビックリしました笑

 

 

・コーナー「TRUST EAR ETERNITY」

意外とノリ気ないのりん。

 

1通目、北海道から。

「君と一緒にいると、なまらあったかいよ」

方便っっ!!可愛い!!!

自分は福岡に住んでいますが、博多弁女子大好きです!

 

2通目、米の自給率を上げるために笑

「もっとお米食べろ!コメコメビーム」

言う前からスベリ宣言...。

ビーム勢好きですよ!!!笑

 

3通目、単推しの名折れ笑

コーナーのメールって前座で既に面白い笑

「ねぇ、私のことはもうどうでもいいの?もっと構ってぇ」

めっちゃ可愛い!!!!

ゆうあおさん、ありがとう!!!!

 

4通目はコソっと。

「ねぇねぇ、ちょっと早いけど12月24日って空いてる?もし良かったらさぁ、今年こそ一緒にメリークリスマスしよ?」

いいですね~~~~!可愛い!

本人は仕事らしいですが...。自分もバイトです...。

 

最後、小学生のころに女の子に言われたセリフ!!

「ごめん、気持ちは嬉しいけど友達としか見れないかな」

想像していたものと違う!!!!笑

まさかの失恋系。。。

 

・エンディング

BF賞はリゼロの感想の、こしょうさん!!

おめでとうございます!

 

次回予告「アレルギー検査の報告」

いきなり過ぎる笑 少し気になります。

 

 

 

以上です!

やっぱこのコーナー面白い!!

 

 

良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村