ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

TrySail ライブBlu-rayダイジェスト映像公開!! 発売が楽しみ~~✨

 

今日の18時にYoutubeTrySailチャンネルにて、12/11発売のライブBlu-ray「The Try Sail Odyssey」のダイジェスト映像が公開されましたーー!!

f:id:Dice_715:20191109111425j:plain

 

 

動画はコチラ↓


「TrySail Live Tour 2019"The TrySail Odyssey"」LIVE BD&DVD 視聴&コメントムービー

 

なんと全曲視聴出来る!!!

 

自分は早くダイジェスト映像見たい派なので、即行で見に行きました笑

楽しそうですね~✨

ゴールデンウイークの福岡公演を思い出しました。

福岡公演はGWの最終日で、GWのバイトを頑張る心の支えになっていました笑

5連勤のバイト中ずっとTrySailの曲が頭のなかで流れてた...。

 

実は、TrySailにハマったキッカケは、この福岡公演。

元々、『adrenaline!』を生で聴きたいなぁと思ってチケットを取ったんで、TrySailの他の曲は全然知らないという状況でした...。そこで、ライブまで時間あったので予習しようと思い、CDを借りて聴いていたらドハマりしました笑

 

『Sunset カンフー』のサビコールの声が大きかったので、家虎も入っているかな?

正直、自分はライブ感を感じられるから入っていて欲しい笑

 

最後のドキュメンタリーの映像、てぇてぇ...。

これは二枚買いですかねー笑

 

今回は以上です!

まだ予約してないから早くしなきゃ!

 

読んでくださりありがとうございます!

ランキングに参加しています!良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村