ダイス🎲ブログ

引越し先のブログに自動的に飛びます。少々お待ち下さい。

【感想レポ】Talking Box 雨宮天のRadio青天井 え⁉シェルダーのあれって舌じゃないん⁉

 

こんばんは~!

今日はTalking Boxの感想です。

今回は天さん!!!

 

f:id:Dice_715:20191105201057j:plain

 

前回の感想はこちら↓

dice-715.hatenablog.com

 

今回の放送のツイート↓

 

・オープニングトーク

最近寒くなってきましたね...。

朝起きるのが辛い。

 

なんと、天さんがもこもこパジャマを買ったと!

しかもピンク! 可愛い。

うさ耳付きも持っているらしいですね笑

結局もちょにあげてそう。

 

・フリートーク

まずは一通目、新曲『PARADOX』の話。

珍しくポップな曲。

MVも、かわいらしい感じみたいですね~!

 

続いて、ポケモンの衝撃的な話

シェルダーの舌みたいなものは実は足だった!」

Σ(゚Д゚)

知らなかった.....。小さい頃から、舌出していて可愛いなぁと思っていました...。

貝の中身のニュルニュルの部分ですかね?

どう見ても舌(笑)

 

剣盾やってみたいんですが、Switchを持っていないんですよねー。

お年玉次第で買おうかな~?

 

お次は、鍋のタレの話

味ぽんとキムチって合うんですね!

いつもは、ゆずポン派なんですが今度やってみよー!

 

最後は、天才てれびくんの話

見てないからキャラの名前が分からん...。

何個か切り抜きで見たことある程度。

 

やっぱ緊張するんですねー。

特にNHKの昔からやっている番組なんで余計に緊張しそう...。

 

・今回の1曲

『PARADOX』!!!

ラジオ初解禁!

超可愛い曲で、本当にいきなり方向転換してきた感じ笑

 

・繋げ!Talking Box!

前の天さんの質問に対する、もちょの答えはこの回ですね↓

dice-715.hatenablog.com

 

意外と重症だったっぽい。

 

今回の質問はナンスから~。

「ナンちゃんにプロポーズしてください」

やっぱりプロポーズだったか笑

 

毎朝ひよこを用意するよ。パンダがいる動物園にも毎週連れて行ってあげる。だから結婚してください。

 

「ひよこを用意するよ」ってなんだ(笑) 食べるのか⁉(笑)

 

・天のいたずら

もちょが天さんにいたずら⁉

天さんのおでこにキスしようとしたみたいですね。

なんだそれ、可愛いすぎるだろー!

小悪魔もちょ。

 

まずは、いたずらの報告

10回クイズはできなかったので、代わりにBOXにいたずら。

ナンスの筆跡に似せて、天さんの回の一言メモをナンスのBOXに書いていたが気づかず...。

Twitterの写真にありましたね~。筆跡似すぎでは⁉(笑)

 

さて、今回のいたずら案

まずは、

「餃子や天津飯の見た目をしたケーキを食べさせる」

これ超ビックリしそう!

「しょっぱいと思っていたら甘かった」は、吐き出してしまいそうではありますが...。

 

続いて、

「二人のバッグのファスナーに勝手にキーホルダーを付ける」

 

同じ人からもう一通、

サランラップの芯をいきなり渡し、ボケてとカンペを出す」

サランラップの芯でボケて、は面白い笑

 

キーホルダーを付けるいたずらは怒られることも無さそうで良いですね。

 

・エンディング

ニューシングル・写真集と、これからどんどん可愛い天さんが見れそうですね~!

 

 

今回は以上です!

『PARADOX』癖になりそう笑

 

 

 

読んでくださりありがとうございます!

ランキングに参加しています!良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらブログ村のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村